モンパルナス

ベーコンピザマフィン

先に書いた通り、昨日は健康診断に行ってきました。胃レントゲンの為のバリウムも初体験。辛いけど、絶対飲めないというほどではないなぁという感想。

夕方、なんとなくフラフラになって頭が痛くなってきた。健康診断(バリウム)というものに、よっぽどストレスを感じてたのだろうか?終わってホッとしたのと同時に、変な疲れがドッと押し寄せてきた感じ。

自分は頭痛持ちじゃないので、頭が痛くなるのは年に2、3回くらい。滅多にない事で夜9時には就寝。寝る時にQ太郎がまだリビングで本を読んでたので「寝る時は全部電気消していってね」と念を押す。Q太郎パパは今週出張に行ってるので帰ってこない。

そして私は朝までグッスリ。起きてビックリ。

リビング、台所、お風呂場、全ての電気が付いていた(笑)。Q太郎、全然消してないじゃーーん。

f0035251_16483715.jpg

今日になっても調子がいまいち戻らず。もしかしたら頭痛って、バリウムとか一緒に飲んだ下剤とかの副作用みたいなものなのかしら?次から胃の検査は胃カメラにしようかな・・・。

今日のおやつは、「ベーコンピザマフィン」。私は味見しなかったけど、Q太郎いわく「むちゃくちゃ美味しい〜」。バス停から家に帰るまでに6個完食(Q太郎4個、O次郎2個)。
by Qtaro-mama | 2013-04-11 19:36 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19195821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rzc at 2013-04-12 15:11 x
とってもしっかりしているイメージのあるQ太郎君ですが そういう一面もあって ますます◎!! ^^

ママさん、頭痛は何とも嫌なもんですよねぇ。。健康診断への構え、からだったのでしょうかねぇ。。 お大事にしてくださいー
Commented by Qtaro-mama at 2013-04-12 22:28
>rzcさん
Q太郎に言ったら「ちゃんと消したよぉ」と言うんですよ。現に朝には付けっ放しになってたので、Q太郎の消し忘れは間違いないと思うのですが・・・。
久しぶりの頭痛、何とも辛いものでした。やはり健康診断のストレスからだったと思います。何とも変なところで弱いです。
でも健康診断を受けるのは大切なことですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。