モンパルナス

コージーコーナー

f0035251_15223759.jpg

ピザ作りに刺激されたのか分からないけど、Q太郎が月曜の夜寝る前に何か作りたいと言いだし・・・

「もう寝る時間だから明日にしなさい」と言ったら、次の日、朝起きて学校に行くまでのわずかな時間にこのクッキーを作り・・・

f0035251_15223118.jpg

同じ日の夕飯後にまたこちらのクッキーを作り・・・1日に2回もどうしちゃったんでしょ?

ちなみにこのクッキーは、きな粉と黒ごまが入ってます。

f0035251_15262299.jpg

今日は子供たちをバス停に迎えに行った後、Q太郎パパのお使いである所に行かなければならず。帰り道、近くにあったコージーコーナーでケーキを買ってきました。

これはO次郎が選んだもの。「洋酒が香る大人のチョコレートケーキ」と書かれてました。

f0035251_15223891.jpg

こちらは私が選んだケーキ。

f0035251_15234166.jpg

Q太郎はシュークリーム、カスタードとチョコレートの2つ!

f0035251_15233939.jpg

食べてる途中でポーズを決めてくれたけど、口にチョコレートが付いてるのよね。
by Qtaro-mama | 2013-04-03 19:16 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/19144603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。