モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

屋台のメロンチョコバナナ


屋台のメロンチョコバナナ_f0035251_16313327.jpg

O次郎、今日から完全復活しました。明日から幼稚園へも行けます。

O次郎の水ぼうそうの症状はとても軽くて顔の発疹も2ヶ所だけ。熱はちょっと出たけど、痒いとは全く言ってませんでした。こういうのって本当に子供によって様々なんですね。

屋台のメロンチョコバナナ_f0035251_16373640.jpg

夕方、キックボードをやるのに、北の丸公園へ行ってみました。そしたら桜を見に来る人でやたら混雑。もしかしたら春休みだからでしょうか?お花見をしてる人たちもたくさんいました。

屋台のメロンチョコバナナ_f0035251_16313559.jpg

隣の武道館では卒業式が行われてましたよ。

屋台のメロンチョコバナナ_f0035251_16342459.jpg

おやつに靖国神社の屋台でチョコバナナ。なんとメロン味をチョイス。

見てるとこのチョコバナナ、若い女性にも人気でした。

屋台のメロンチョコバナナ_f0035251_16361933.jpg

これはちょっと前にQ太郎パパが買ってきたお米。Q太郎パパ、くまもん製品に弱いみたい。

屋台のメロンチョコバナナ_f0035251_16362015.jpg

今朝友達から教えてもらって、お昼にたまたまコンビニへ行ったので買ってきました。前回売り出された時はあっという間に完売したみたいです。私はちょっと勇気がないので、Q太郎に食べてもらいます。
Commented by るんぱママ at 2013-03-26 20:32 x
Oちゃん軽く済んで良かったですね。
今日は夕方から実家に泊まりに来ました。Qちゃんはコーンポタージュ味食べましたか?我が家も昨年買い損ねたコーンポタージュ味をさっきキッチンコートでるんぱが発見し今食べているところです。るんぱ的には美味しくないと言っています。
Commented by Qtaro-mama at 2013-03-27 16:52
>るんぱママさん
昨日、科学技術館からたくさんの子供たちが出てくるのを見て春休みなのを実感しました。
コーンポタージュ味、うちはQ太郎も私もダメだった。Q太郎も初めは「ポップコーンの匂いがする〜」って喜んでたけど、3口目くらいから「意外と味が濃い〜」と言ってギブアップ。ママ食べてみてと渡されたけど、私は一口でダメ。
Q太郎、最近はレモンスカッシュ味を気に入って食べてたの。こちらは美味しいみたいよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-03-26 17:05 | 料理・食べ物 | Comments(2)