モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

マンステールのフラムキッシュ


マンステールのフラムキッシュ_f0035251_219033.jpg

今週末は、土曜の夜にQ太郎パパの同僚の家に招待されてて、日曜は友達を家に招んでましたがキャンセルになりました。どちらも水疱瘡がうつる可能性のある人がいたのです。

人にうつすような事はなるべく避けたいという事で、私たちは花見もせず。朝、ジョギングから帰ってきたQ太郎パパが「靖国神社周辺が凄かった」というので、お昼ご飯だけを買いに行きました。

お天気はちょっと悪かったけど、こんな風に屋台が出てて、皆さん楽しんでましたね。

マンステールのフラムキッシュ_f0035251_2174726.jpg

今夜はQ太郎パパが作るフラムキッシュ。

マンステールのフラムキッシュ_f0035251_2174372.jpg

マンステールのフラムキッシュ_f0035251_2174582.jpg

普通のベーコンと玉ねぎのと、マンステールチーズの2種類。
Commented by cassidy at 2013-03-24 22:11 x
Qちゃん、Oちゃんの笑顔のお写真を拝見してほっとしました。
ママさんのお写真に触発されて、昨日何年かぶりに皇居周辺の桜を見てきました。人はすごかったけれど、やっぱり見事でした。国立劇場のほうは本当に久しぶりで、お堀の景色に圧倒されました。
↓「~最後の~」のほうを途中から見ました。ロケーションは素晴らしいレストランだけれど、私にはどうやって食べてよいやら、さっぱりわからないお料理ばかりだわ~と思いながら・・・。
Commented by Qtaro-mama at 2013-03-25 22:10
>cassidyさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
半蔵門のいつも警察官が立ってる辺りから、桜田門までの道のりが本当に気持ち良いのです。あの気持ち良さが、私がウォーキングを続けられる理由でもあります。国立劇場の桜も素晴らしいと聞いてます。O次郎が復活したら、私もすぐにでも歩いてあの辺の桜を見に行きたいです。
「エル・ブリ」の料理、凄かったですね。ああいうのを食べた後でも、家に帰ったらお茶漬け食べてしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-03-24 21:38 | 料理・食べ物 | Comments(2)