モンパルナス

エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン

f0035251_16381782.jpg

「エル・ブリの秘密 世界一予約のとれないレストラン」と「世界一予約の取れないレストラン「エル・ブリ」 最後の大晩餐会」という長いタイトルの2本のドキュメンタリーを見ました。

料理系のドキュメンタリーは大好きで、普段はいろいろ発見がありますが、この作品に限っては淡々と見てしまい、見終わる頃には「やっぱり日本料理が好きだなぁ」なんて感想を持ったりして・・・。正直この作品からだと、「エル・ブリ」というレストランに対して興味を持つ事が難しかった。

こればかりは個人の好みですから、しょうがないですね。
by Qtaro-mama | 2013-03-24 21:14 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18894678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。