モンパルナス

レイズン・ウィッチ

f0035251_17513476.jpg

今日も皇居周りをウォーキング。ここの住所、毎回気になる。

f0035251_17522792.jpg

お昼は久しぶりに神楽坂のイタリアン「AZZURRI」。厨房が見渡せるカウンターの席がお気に入り。

f0035251_17533940.jpg

四川風ミートソースというのが気になって注文したけど、頼んでから自分は辛いのがそんなに得意じゃないことを思い出した。それでも美味しく食べれたけど、今日は量がもの凄く多くてちょっと残してしまった。

サラダに食べ放題の(美味しい)パン、そしてこのパスタで900円。

f0035251_17502184.jpg

ランチにデザートが付いたコースを頼まなかったのは、家に甘い物がたくさんあったから。

ユーハイムのバームクーヘン(ピンクの箱)と和菓子たくさんは、昨日Q太郎パパからホワイトデーとして貰ったもの。

f0035251_175546100.jpg

でも私が初めに食べたのは「レイズン・ウィッチ」。大好きです。
by Qtaro-mama | 2013-03-15 22:35 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18757895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AKKO at 2013-03-16 22:53 x
お久しぶりです。
レイズン・ウィッチ、美味しいですよね〜。私も主人も大好きです。

早いものでつい先日、息子が一歳になりました。これから暖かくなるので、家族揃って、美味しいもの探しに出かけたいと思います。笑
神楽坂行きたいです‼
私も花粉症がひどいので、メガネ、マスクは必須アイテムです。
Commented by Qtaro-mama at 2013-03-17 17:49
>AKKOさん
こんにちは。レイズン・ウィッチ、頂くととても嬉しいですよね。
お子さんも1歳ですか!たしか春に近い頃だったのを覚えてます。
東京も桜の開花宣言が出されましたね。お出かけしたくなる季節です。花粉症大丈夫ですか?お互いに早く収まってくれることを祈りましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。