モンパルナス

まほろば茶のおにぎり

今日はお昼近くになって映画に行くことを思い付く。作品はミヒャエル・ハネケの「愛、アムール」。

急に決めた為、あまり時間がなかった。駅までも映画館までの道もずっと走る。

映画館のビルに着いてエレベーターに乗り込むと、お酒臭い男性と一緒になる。この人も映画を見るのかな?近くの席になったら嫌だな・・・

こんな事を考えながらエレベーターを降りると・・・

「愛、アムール」満席です。お立ち見になります・・・映画館スタッフのこんな声が聞こえてきた。

f0035251_21474522.jpg

映画に行く前に、子供たちのおやつも準備していったのです。「まほろば茶」を入れたおにぎり。

f0035251_21475029.jpg

「まほろば茶」は去年、青森旅行で購入しました。何が入ってるのかいまいち分かりませんが、お茶として飲んでも美味しいです。

f0035251_21474867.jpg

O次郎にも最近は「小梅」を入れてます。食べる前に「種は食べないよ」と毎回念押ししてます。
by Qtaro-mama | 2013-03-12 22:08 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18748197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。