モンパルナス

グランドキッチン

今日は気温があがった。ランチはテラス席が気持ち良さそうだなと思ったので、リニューアルしたホテル「パレスホテル東京」のレストラン「グランドキッチン」へ。

でも朝から花粉がひどくて、テラス席は断念。

f0035251_17551992.jpg

お得な感じがしたので、コースメニューを頼みました。これは前菜のサラダ。

f0035251_1752571.jpg

メインに私はピザをチョイス。目の前に出てきたものを見てビックリ。焼き肉みたいなのが乗ってる(笑)。しかしこのお肉が美味しかった。味のトータルバランスも良い。クセになりそうな味です。

f0035251_17552187.jpg

友達が頼んだフジッリ。ちょっと食べさせてもらったけど、凄く美味しかった。

f0035251_1874422.jpg

デザートのケーキの中のアプリコット、食べごたえのある大きさ。お腹がいっぱいでアイスは残してしまった。

これに食後の飲み物が付いて3000円ちょっと。いつものランチ予算よりちょっと高めだけど、味、雰囲気、かなり気に入って、自分ではリピート確実。
by Qtaro-mama | 2013-03-08 22:16 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18732463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassidy at 2013-03-09 11:27 x
グランドキッチン、行かれましたか。私もお気に入りです!
先日、学生時代の友達で集まるのに、あそこがいいなと・・・みんな気に入ってくれました。ロケーションが良いうえに、居心地も良くて、つい長居してしまう(笑) インターネットで予約が簡単にできるのも、幹事さんにとっては良いですね。
Commented by Qtaro-mama at 2013-03-09 22:46
>cassidyさん
実際に行かれた方のお話しを聞けて嬉しいです。
あの居心地の良さと味、決して高すぎるとは感じませんでした。花粉の季節が終わったら、今度はテラス席を試してみたいです。
ネットでの予約も便利ですね。私はネットだと満席だったので、直接電話で問い合わせをして予約しましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。