モンパルナス

渥美清の泣いてたまるかVOL.10

f0035251_21104049.jpg

19話 お家がほしいの
20話 ある結婚

20話目の「ある結婚」、今でいう「婚活」でしょうか。

こういうのストレートに好きですねぇ。
by Qtaro-mama | 2013-02-19 22:01 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18668096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2013-02-20 13:39 x
お鍋もとっても気になるのですが(皆さんのコメントも楽しみ)、「泣いてたまるか」が気になって気になって。
過去ブログを改めて見直したら、TSUTAYAでレンタルなさっているんですね。
53話もあるとはびっくりです。
私の主人にこのドラマの話をしたら、彼は青島幸男の回が好きだったと言っていましたが、主役が2人いるのでしょうか?
話ごとのタイトルに心奪われています。
Commented by Qtaro-mama at 2013-02-20 21:26
>evaさん
お鍋は(多分)解決しました!
「泣いてたまるか」は、購入するかTSUTAYAでレンタルするかじゃないと見れないと思います。53話全部が見れるわけじゃなく、DVDで見れる主なものは、渥美清出演のみらしいです。毎回渥美清だと大変なので、途中から青島幸男も隔週で参加(主役交代)してたみたいですね。そちらも見てみたい気もしますが、現時点ではDVDでは見れないのかな。
とりあえず10枚レンタルが終わったので、TSUTAYAに返却してまた続きを借りる予定です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。