モンパルナス

渥美清の泣いてたまるかVOL.5、6

f0035251_21122171.jpg

f0035251_21134531.jpg

9話 おお独身くん!
10話 さらば飛行服
11話 先輩後輩
12話 子はかすがい

「泣いてたまるか」は一話完結。

毎回、脚本家が違い、主役の渥美清も違ったキャラクターを演じることになる。

「男はつらいよ」の寅さんとはまた違った上手さがあるのだけど、渥美清は子煩悩の父というか、子供好きな男の役が本当にお似合い。
by Qtaro-mama | 2013-02-11 21:41 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18589882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2013-02-15 20:49 x
それぞれのタイトルにすごく惹かれてしまいましたよ。
「泣いてたまるか」、俄然観たくなりました。
Commented by Qtaro-mama at 2013-02-15 23:29
>evaさん
泣いてたまるか、今日も2本見ました。
最終回のタイトルが「男はつらい」、これが後の「男はつらいよ」に続く作品となるようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。