モンパルナス

うさぎ

f0035251_2135380.jpg

日曜の午前中、いつもはQ太郎パパがジョギングをしてる間、家で帰りを待ちますが、今日は時間がかかりそうだったので先に公園へ。

f0035251_21453157.jpg

上着を着てるのはうちの子供たちだけ。お天気が良くて、他の子はみんな薄着で遊んでました。

「疲れた・・・」と言うと、すぐにおんぶをしてあげる甘い兄。

f0035251_2135784.jpg

家に帰ると、Q太郎パパがランチの準備をしてました。前菜にトースト。

f0035251_2135950.jpg

メインはウサギ・・・

f0035251_21385016.jpg

野うさぎはちょっと苦手ですが、普通のウサギはこれまで食べれてたはずなのに、なぜか今日のはダメだった。体調がやっぱりいまいちだからか、手塚治虫の「ブッダ」の中のウサギを考えてしまったからか・・・。

f0035251_2232597.jpg

夕方は自転車の練習。段々とコツをつかんできたようです。
by Qtaro-mama | 2013-02-10 22:24 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18584031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボンマルシェ at 2013-02-11 01:49 x
Oちゃんのやる気が伝わる写真、可愛いですね。
都はるみが声が出なくてコンサートを中止したという記事を見て、すぐママさんと同じかと思っちゃいました。流行っている??
どうぞお大事に!
サクラが咲く頃帰りますので、お花見一緒にしてくださ〜い。
Commented by Qtaro-mama at 2013-02-11 21:44
> ボンマルシェさん
私も自分で大変だと思ったので、声を出す仕事をされてる人とか同じ症状が出たら本当に大変だなぁと思いましたよ。周りではインフルエンザも流行ってます。
お花見楽しみにしてます〜。私も積もる話しが色々ありますので〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。