モンパルナス

イタリアンディナー

f0035251_9121710.jpg

一昨日、「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」というアニメが放映されてて、Q太郎が見てたのです。Q太郎は冒頭のウサギが出てくるシーンにやられてしまったようで、見終わってからもずっとその事を口にしてる。続きも気になるし、私も読んだことがなかったので、すぐに漫画を注文しました。

f0035251_9121926.jpg

こんな風に12巻入ってる。良く見たらフリガナがなかったので、Q太郎には早かったかなと思ったけど、あっという間に6巻くらい読んでしまってたので、あまり関係なかったみたい。

f0035251_95685.jpg

いきなり妹が出来たみたいです。

f0035251_95466.jpg

昨日の夜は、バス停が一緒のイタリア人の家に招待されました。うちからもそんなに遠くないけど、タワーマンションだからか、晴れてる時は富士山が見えるという素敵なお宅。

f0035251_92166.jpg

こんな感じのものが前菜として出て(これは4人分)、次にパスタ。結構量が多かったけど、頑張って全て食べてデザートを待ってたら、肉料理が出てきた。しまった・・・。イタリアは二皿出るんだった・・・。

でもお肉料理もとても美味しく、無事にデザートまで完食出来ました。
by Qtaro-mama | 2013-02-10 09:36 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18581244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassidy at 2013-02-10 18:00 x
ホントだ!しましま三兄弟みたい!
グリッシーニを井桁にするって素敵なプレゼンテーションですね。
おかげんはいかがですか?少しでも良くなられているとよいのですが・・・。
Commented by Qtaro-mama at 2013-02-10 22:31
>cassidyさん
ありがとうございます。今日辺りから低い声が難なく出せるようになりました。でもちょっと疲れてるので無理しないように気をつけたいと思います。
上の写真、Q太郎がこの女の子にメロメロなのです〜。
グリッシーニのこの形、私も素敵だなと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。