モンパルナス

クリストフ・オノレ「愛のあしあと」、マイク・ミルズ「人生はビギナーズ」

f0035251_22251999.jpg

愛のあしあと
監督:クリストフ・オノレ

クリストフ・オノレ、もの凄く好きな作品が2、3本あって、自分にも合う監督だと思いますが、この「愛のあしあと」はちょっと長いなぁと感じてしまった。

彼の作品の中のキアラ・マアストロヤンニがとても好きです。

f0035251_19451463.jpg

人生はビギナーズ
監督:マイク・ミルズ

ストーリーも役者さんたちもとても良いとは思うけど、こういうスタイルの作品が最近あまり好きになれない自分がいる・・・。

20代だったら喜んで共感してたでしょうが・・・。
by Qtaro-mama | 2013-02-12 19:54 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18575760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。