モンパルナス

ジェシカ・ハウスナー「ルルドの泉で」

f0035251_2281822.jpg

今日は2本見る。

「渥美清の泣いてたまるか」、4話目の「オールセーフ」。渥美清って、こういう役がつくづく合うなぁ。最後はちょっと泣きそう。

f0035251_227932.jpg

ルルドの泉で
監督: ジェシカ・ハウスナー

まずルルドのスペルにびっくり。無知ですが、「Lourdes」と書くなんて、全く知らなかった。

淡々と進むストーリー、独特な雰囲気がありますね。主役のシルヴィー・テステューがとにかく良い(彼女はいつも素晴らしい)。ああいう終わり方、私は好きでした。
by Qtaro-mama | 2013-02-04 22:22 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18552307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2013-02-15 21:10 x
コメントが遅いですが・・・
この女優さん、すごく良い感じですね。
Commented by Qtaro-mama at 2013-02-15 23:31
>evaさん
テレビで録画した映画は、見終わった後すぐに削除してしまうのですが、なぜかこの作品だけはもう一度見たくなって、削除したのを後悔してます。
大人の女性も、子供っぽい役も両方こなせる彼女が大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。