モンパルナス

再び新大久保へ

今日はジョギングに行ってたQ太郎パパを待ってたら、ちょうど12時に。お昼は外に食べに行こうということになり、先日行って気に入った新大久保へ再度自転車で。

f0035251_224872.jpg

お店もあり過ぎてどこが美味しいとか分からなかったので、先日入ったサムギョプサルのお店へ。

f0035251_223017.jpg

先日も注文したチヂミ。良く焼けてて美味しいと思ったけど、今日は忙しかったからか焼きがちょっと足らなかった。

f0035251_2225750.jpg

春雨とプルコギの定食。ここのお店、量がとっても多い。

f0035251_2225399.jpg

見るからに辛そうなスープ。これはQ太郎パパだけが食する。

子連れの家族なんかも多くて、とても入りやすいお店でした。

食べ終わった後は、職安通りの「ドンキホーテ」へ。久しぶりに入ったけど、ドンキホーテってむちゃくちゃ楽しくないですか?近いうちにまた行きたいなと思ってしまいました。
by Qtaro-mama | 2013-02-03 22:40 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18540880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。