モンパルナス

渥美清の泣いてたまるか

f0035251_21164261.jpg

昨日神保町にて、フラーッと入った本屋で2冊購入。探してたのは宮川一夫の方。

レジへ行くまでに何冊も気になる本を見つけた。長居してたらあぶない、あぶない。恐るべし、神保町。

f0035251_21164484.jpg

渥美清の泣いてたまるか

60年代に放映されてた渥美清主演のテレビドラマ。ずっと見たいと思ってたのに、TSUTAYAでもいつもレンタル中でなかなか借りれなかった。たまたま覗いたら在庫があったので、一気に10枚レンタル。渥美清主演のものは、全部で53話あるそうです。

ちなみに昨日は、3話目の「ビフテキ子守唄」を見た。これが泣ける話しでとっても良かった。
by Qtaro-mama | 2013-02-01 21:35 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18524520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。