モンパルナス

ホットドッグ

石井ゆかりさんの筋トレ、今週の週報がドンピシャ。

「このままではいけない」とか
「このままでいたくない」とか思っていたことについて、
具体的に変化を選択していける時期に入ります。



はい、確かに変化を選択しました。
小さなことですが、ある習慣を変えました。

人からは見えないところで
「ひそかにうれしい」ことが
じわじわと起こりそうな時期でもあります。


はい、確かに今日、人から見えないところで、「ひそかにうれしい」事が起こりました。

f0035251_228498.jpg

昨日、大久保で見つけたもの、辛ラーメン「ブラック」。

値段が、普通の辛ラーメンの2倍以上だったので気になり購入。2倍以上とはいっても、そのお店では普通の辛ラーメンの値段が50円くらいと格安でした。

f0035251_2282726.jpg

今日はちょっと時間がなかったので、子供たちのおやつにはホットドッグを作りました(ソーセージを焼いて詰めただけですが)。

f0035251_22224422.jpg

時間がない時は菓子パンみたいなのでも良いかなとも思うけど、そうするとQ太郎がガッカリするので・・・。
by Qtaro-mama | 2013-01-29 22:36 | Q太郎のおやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18494590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ディジー at 2013-01-30 21:12 x
偶然にも、我が家の子供たちのおやつもホットドッグでした!久しぶりに田原町の「ペリカン」へ行ったので、ロールパンを買ってきて、キャベツをカレー味で炒めて、ソーセージといっしょに挟んだのです。でもQ太郎くんたちのホットドッグの半分の大きさでしたよ。Q太郎くん、いっぱい食べますね!
Commented by Qtaro-mama at 2013-01-30 21:58
>ディジーさん
偶然でしたね。
「ペリカン」は名前だけは聞いたことありますが、行った事はありません。美味しいから人気店なんでしょうね。
カレー味のキャベツ、私も大好きです。お子さんたち、喜んだでしょうね。Q太郎は3つ食べました(O次郎は1つ)。ソーセージが残ってたらもっと食べてたと思います。
Commented by ディジー at 2013-02-01 09:11 x
「ペリカン」のパンはきめが細かくって、もちっとしていておいしいですよ!ホットドッグやコロッケパン、たまごパンなんかを作りたくなります。
子どもたちにも好評でした~。
それにしてもQ太郎くん3つとはすごい!O次郎くんも小さいのに~。大きくなりますね!
Commented by Qtaro-mama at 2013-02-01 21:38
>ディジー さん
いつも美味しそうだなぁと思いつつも、なかなかパン屋さんのパンを買う機会がないんですよねぇ。でも、もちっとしたパン食べたくなりました。近くに行ったら是非寄ってみたいです。
最近、同じ年くらいの子供を持つママと話すと、決まって子供たちの食欲の話しになります。これからもっともっと食べると思いますよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。