モンパルナス

サムギョプサル

f0035251_22122785.jpg

昨日、2種類のタルトを食べ終えた後、Q太郎パパがカヌレを焼き始めました。

いつもよりカリカリ感がアップしてて、本当に美味しいーーー

f0035251_22122969.jpg

今日は友達と韓国タウン大久保へ。

サウナ→アカスリ→オイルマッサージ

気持ちいいーーー

その後、別のお店でランチ、サムギョプサル。

カリカリしててこれも美味しいーーー
by Qtaro-mama | 2013-01-28 22:29 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18475031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2013-01-29 11:52 x
ゴールデンコースですね~!あ~、羨ましい!
Commented by Qtaro-mama at 2013-01-29 22:42
>dandanjunjunさん
一緒に行った友達が、「化粧品とか韓国で買うより安いかも〜」と言ってましたよ。海外旅行の気分を味わえて楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。