モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

神保町のランチョン


神保町のランチョン_f0035251_22245665.jpg

今日は神保町に用事があったので、ランチにこちらのお店に寄りました。

神保町のランチョン_f0035251_22245253.jpg

歴史のあるお店みたいですが、むちゃくちゃ気に入りました。日替わりランチもとても美味しい。女性が好きな洋食という感じではなく、サラリーマン、神保町で働く男性たちが好みそうなランチ。年配の男性で店内は満席。

従業員の人たちもキビキビしていて見てて気持ち良い。

神保町のランチョン_f0035251_22254565.jpg

Q太郎パパ、先週と今週、2週続けて宇都宮へ。毎回、冷凍餃子のお土産を持ち帰るので、私たちも2週続けて餃子の夕飯。

神保町のランチョン_f0035251_2225138.jpg

こんな公式ガイドブックまで買ってきた。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2013-01-25 22:49 | 料理・食べ物 | Comments(0)