モンパルナス

「アリス・クリードの失踪」「宇宙人ポール」

f0035251_2152179.jpg

アリス・クリードの失踪
監督:J・ブレイクソン

f0035251_2272423.jpg

宇宙人ポール
監督:グレッグ・モットーラ

どちらも疲れてる時にサラーッと見れる作品。
by Qtaro-mama | 2013-01-10 22:01 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18333295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chov at 2013-01-11 12:03 x
先日のアーモンドパウダーの件もそうですが、日本にいる外国人の視点てあまり考えたことがなかったので、とても興味深く読んでいます!

アジアで観光客へのサービスが厚い国はあると思いますが、本国人に対する日常のサービスという点で、日本は世界一かもしれませんね!
Commented by Qtaro-mama at 2013-01-11 23:16
>chovさん
私も海外に出ることがなかったら、あまり考えなかったと思います。
フランス料理が無形文化遺産に認定というニュースが以前ありましたが、同じく日本式サービスも無形文化遺産に認定してもらいたいくらいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。