モンパルナス

山本薩夫「金環蝕」「氷点」、森田芳光「家族ゲーム」

f0035251_8124346.jpg

f0035251_8163063.jpg

山本薩夫を続けて2本。「金環蝕」と「氷点」。どちらもかなり面白かった。特に「金環蝕」の内容は今も変わってなくて笑った。それにしても宇野重吉は凄いなぁ。ますます好きになる。

f0035251_2327593.jpg

家族ゲーム
監督:森田芳光

今年最初に見たのはこの作品。

多分昔、テレビで見たことはあると思うのです。今見ると、息子のあの言動がちょっと気持ち悪く感じるというか、同じく息子を持つ母親にとってはちょっぴり不安を覚える内容です。
by Qtaro-mama | 2013-01-06 21:22 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18316073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。