モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

EKIMISE


EKIMISE_f0035251_22323194.jpg

昨日はなんとなく思い付いて、この地へ・・・。

EKIMISE_f0035251_22322833.jpg

浅草って、いつ来てもワクワクしますね。

EKIMISE_f0035251_22531627.jpg

浅草駅の松屋の上に出来た「EKIMISE」を覗いて、屋上にやってきた。スカイツリーもこんなに近くに見えてなかなか楽しい。しかしこの後、Q太郎パパが急に具合が悪くなった。吐き気があるので、早く家に帰りたいと言う。ノロウィルスも流行ってるので速攻家に戻る。そしてQ太郎パパもベッドに直行。

そういえば2日前、Q太郎パパだけ牡蠣を食べた。やっぱりノロウィルスだろうか?珍しくそこから朝まで寝っぱなし。

EKIMISE_f0035251_223402.jpg

今朝もQ太郎パパは調子悪そうだったので、子供たちを連れて出かけることに。東京ドームシティでヒーローショー(ゴーバスターズ)をやってる事を思い出して行ってみた。当日でもチケットは問題なかったし、ショー自体なかなか良く出来てて私も子供たちも満足。

写真は、東京ドームホテルの隣で見つけたウルトラマン。O次郎は初めこそ喜んでたけど、「倒れてきそうで怖い・・・」と言いながら泣きそうに。O次郎って、時々変なものを怖がる。

EKIMISE_f0035251_22432621.jpg

これはクリスマス当日に撮った写真。最近2人のきちんとしたのが全く撮れない。

Q太郎パパも午後にはかなり回復してきたので、明日、雪のある所に行こうか?という事になった。急に雪のある所って言われても・・・結構予約とか大変なんですよね。それでも頑張って調べ、何とか近場のスキー場のあるホテルを予約。新幹線も予約。

そんなわけで、明日は雪の写真を紹介出来たらなと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-12-26 23:22 | Comments(0)