モンパルナス

無印良品のカフェ

f0035251_23152957.jpg

今日は学校にてマラソン大会。一生懸命走りました。

f0035251_23152657.jpg

夕方、筋トレの今日の占いを見たら「貴重なメダルを獲得するような感じの日」と書かれてた。たしかにメダル貰ったよ〜。

f0035251_22142462.jpg

午後、有楽町の無印良品へ。買い物をしてから併設のカフェでランチ。「選べるデリ」でカスレを選んでみたけど、私が知ってるフランスのカスレとは程遠いもの。なんかパン粉を食べてるような感じ。

f0035251_2217669.jpg

有楽町店、結構お気に入り。二階だけ見て帰ってしまう人がいるけど、ここ三階まであります〜。
by Qtaro-mama | 2012-12-21 23:29 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18278185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hare at 2012-12-24 05:10 x
メダルを持ったOちゃん、お兄さんに見えますね。ジャージがまぶしいです。何位だったのかな。
有楽町はよく行く場所のひとつでした。無印ももちろん。駅の周辺も昔とは変わりましたね。
ところで、クリスマスは日本でお過ごしになるとのこと、たしかに慌しいし旅は疲れるので、ほっとされたのも分かります。それにしてもパパさん、お忙しいのですね・・・ご家族でゆっくり年末年始を過ごせるといいですね!
Commented by Qtaro-mama at 2012-12-25 00:10
>hareさん
スポーツが出来る洋服指定でしたが、こういうジャージを着ていったのはO次郎1人だけでした(笑)。順位は見てませんでした〜。
有楽町駅前、だいぶ変わりましたよね〜。無印の隣にLOFTも出来て、なんとなく便利になりました。
久しぶりの日本のクリスマス、気持ちがだいぶ楽です。去年、飛行機の中でガストロにやられ大変だったのが、ちょっとトラウマです。hareさんもご家族の皆様と素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。