モンパルナス

渡辺邦男「蛇姫様」、中平康「光る海」

f0035251_22105959.jpg

蛇姫様
監督:渡辺邦男

市川雷蔵主演ということで見始めましたが、途中ふと別なことを考えてると、話しに付いていけなくなったというか、意外とストーリーが複雑に感じた。

先日、中村勘三郎さんが57歳で亡くなりましたが、市川雷蔵が亡くなったのは37歳の時だったんですよね。お二人とも早すぎる死です。

f0035251_228083.jpg

光る海
監督:中平康

吉永小百合、浜田光男コンビの作品って、なんとなく敬遠したい雰囲気を持ってるけれど、これは違った。こんな吉永小百合、見たことない。

キャストも結構豪華だし、なかなか面白かったです。
by Qtaro-mama | 2012-12-13 21:04 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18253005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。