モンパルナス

ガス・ヴァン・サント「永遠の僕たち」、エレイン・メイ「マイキー&ニッキー」

f0035251_838538.jpg

永遠の僕たち
監督:ガス・ヴァン・サント

主役の三人がとにかく見ていて気持ち良いですね。良い意味でのガス・ヴァン・サントで、安心して見れる作品だと思います。加瀬亮は先日見た「山のあなた 徳市の恋」でも好印象でした。

f0035251_21282364.jpg

マイキー&ニッキー
監督:エレイン・メイ

ジョン・カサベテスとピーター・フォークの2人を見る作品かな。
刑事コロンボのシリーズが今度テレビで一挙放映があるみたいなので、録画を忘れずに・・・と思ってるところ。
by Qtaro-mama | 2012-11-28 18:56 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18204829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2012-11-29 17:41 x
あ!加瀬亮!
好きな俳優さんですが、これはまだ観ていません。
Commented by Qtaro-mama at 2012-11-29 23:25
>evaさん
加瀬亮さん、名前は前から知ってましたが、存在を確認したの結構最近のことでした。この作品の中の彼は主役です!結構お薦めですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。