モンパルナス

市川崑「野火」、中島貞夫「狂った野獣」

f0035251_20583475.jpg

野火
監督:市川崑

思い込みって恐ろしい。

上のDVDの写真を見て、ず〜っと仲代達矢だと思ってた。オープニングで船越英二の名前を見て「おっ、彼も出てるのかあぁ」と楽しみにしてたけど、半分過ぎても一向に出てくる気配を見せない。違和感を覚えて調べてみたら、仲代達矢は出てなくて、主役は船越英二だと気づく。

いつもの陽気なイメージの船越英二とは全く別人。

ラストの画は結構怖いし・・・。原作読んでみたくなりました。

f0035251_2057847.jpg

狂った野獣
監督:中島貞夫

私もすぐにキアヌ・リーブスの「スピード」が頭をよぎりました。レビューを見ると、皆さん同じみたいですね。
by Qtaro-mama | 2012-11-26 21:22 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18204745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。