モンパルナス

レンズ豆

f0035251_21164772.jpg

昨日の登山で家族全員、足が痛い日曜日、クリスマスツリーの飾り付けをしました。O次郎が低いところで、Q太郎が高いところを担当。

f0035251_21234212.jpg

来週は12月ですね。ベルギーの子供のクリスマス、サンニコラもやってくる。

f0035251_21164139.jpg

お昼は久しぶりにレンズ豆とソーセージの煮込み。

f0035251_2116449.jpg

フランスのモルトーとモンベリアールのソーセージ、本気で美味しい。

f0035251_21495010.jpg

レンズ豆は冷たいサラダも美味しいですよね〜。栄養もあるので大好きな食材の1つです。
by Qtaro-mama | 2012-11-25 21:50 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18201390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。