モンパルナス

チーズフォンデュ

f0035251_214914100.jpg

週末の2人はちょっとリラックス。

f0035251_21491658.jpg

前回あまりにも気に入った為、今日も明治神宮外苑の「にこにこパーク」へ行ってみました。お昼を食べていざ遊ぼうとしたら、O次郎と同じクラスの仲の良い男の子を発見。それからずっと一緒に遊んで・・・。だいぶ楽しかったみたい。

週末はかなり混むんじゃないかと予想してたけど、意外と大丈夫でした。

f0035251_22145813.jpg

今日の夕飯はQ太郎のリクエストでチーズフォンデュ。

f0035251_21502427.jpg

こういうハムと一緒に食べましたが、奥のハムがむちゃくちゃ臭いやつでギブアップ。

f0035251_2215124.jpg

最後には、チーズに残りのパンと卵を入れてちょっと混ぜたものを。鍋の最後に〆でご飯と卵を入れて食べるのにも似てますね。
by Qtaro-mama | 2012-11-10 22:26 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18154128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2012-11-12 19:35 x
チーズフォンデュの〆にお腹がまたまた反応しました。
チーズ好きにはたまらないお写真です。
Commented by Qtaro-mama at 2012-11-12 22:48
> evaさん
これをやる為に、わざわざちょっとだけフォンデュのチーズを残してます。お薦めですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。