モンパルナス

にこにこパーク

f0035251_21503175.jpg

連日、子供たちの写真で失礼します。

今日は信濃町にある「にこにこパーク」という所に行ってみました。昨日一昨日と2日続けて外国人ママからこの名前を聞き、私たちも行ってみようという気になったのです。

f0035251_2052391.jpg

むちゃくちゃ楽しいじゃないですかぁ。

こんなに長い滑り台もあるのです。

f0035251_2261453.jpg

反対側には、こんな風に森っぽくなってるエリアも。

f0035251_20514841.jpg

お決まりの土管もある。

f0035251_2291940.jpg

自転車を走らせると、結構気持ち良いエリアでもあるし・・・。

たしか大人200円、子供100円だったかな?これで一日遊べるなら安いと思いました。週末は混むのかもしれないけど・・・。

f0035251_22153333.jpg

最近Q太郎パパが買ってきたおやつ。

東京和ッフルと・・・

f0035251_22153532.jpg

もみじ饅頭の「生」

f0035251_22153773.jpg

好みの問題だけど、私は普通のもみじ饅頭の方が好きかな。
by Qtaro-mama | 2012-11-02 22:20 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18128959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimigermany at 2012-11-04 19:19
こんにちは。ご無沙汰しています。
遅ればせながら、Oちゃんのお誕生日、おめでとうございました!
下のお誕生日クッキーの写真も、笑顔がきらきら本当にかわいらしい。

実は今日ちょうどこのにこにこパークに行ってきたんですが、
Q太郎ママさんの写真を見てびっくり!週末はもっともっと混んでました!
まあ、滑り台も並んで待っていれば数分で滑ることができる程度ですが。
外国人親子の大きなグループあり、敷物持参のグループありと
にぎやかで楽しかったです。
子供も気に入ってくれたので、今度は平日にも行ってみようかな。
Commented by Qtaro-mama at 2012-11-05 08:17
> mimigermanyさん
こんにちは。ありがとうございます。
にこにこパーク、混んでたのですね。私たちも昨日の午前中、自転車で行くのを考えました。もし行ってたらお会いしてたかもしれませんね〜。平日もそれなりに人はいましたよ。外国人が誕生日会をしてるグループもありましたが、それ以上に日本人のママグループもとても多かったです。皆さん、幼稚園の仲良しさんって感じでしたよ。
再入場が出来るところも気に入ってます。私たちもまた行こうと思ってますよ〜。
Commented at 2012-11-05 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-11-05 22:16
>鍵コメさん
お近くなら、なおさらお薦めです。是非行ってみてください。
博物館の方はもしかしたら月齢によるかもしれませんが、どちらにしろ無料ですので気軽に行ってみるのも良いかもしれませんね。
東京の紅葉はこれからです。始まったらまたお知らせしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。