モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

秋の家族旅行


秋の家族旅行_f0035251_19295930.jpg

秋の家族旅行_f0035251_19305046.jpg

秋の家族旅行_f0035251_19331716.jpg

家族で青森県の弘前にやってきました。

iPadで投稿してるので、写真の大きさとかいつもと違ってたらごめんなさい。

秋の家族旅行_f0035251_19591865.jpg
秋の家族旅行_f0035251_19584217.jpg

秋の家族旅行_f0035251_204550.jpg

二人とも頭が大きくて、抜けなくなりそうだった。

いつもと違って書きづらいので、東京に戻ってからも続きを書きますね。
Commented by cassidy at 2012-10-26 20:52 x
Qちゃんすっかり元気そうでよかったです!
秋の青森、気持ちよさそ~。真っ赤なリンゴのなる風景って、本当にかわいらしいですよね!
最後のお写真、二人とも下向いてるし~。申し訳ないけれど、爆笑させていただきました!
Commented at 2012-10-26 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-27 21:18
>cassidyさん
Q太郎、ハリーポッターが見たくて学校を休んだようなものです。
リンゴの写真、もうちょっと色々撮ったのでまたアップさせて下さい。最後の子供達の写真はもうどうしようもないですねぇ。私もカメラをかまえながら笑ってしまいました。
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-27 21:19
>鍵コメさん
ありがとうございます!
子供達、秋休みに入りました。
Commented by hare at 2012-10-28 04:51 x
美しい写真にみとれてしまいました。子供たちの写真もすごくいいですね。
空気まできれいなのが伝わってきます。青森の写真、もっとたのしみにしています!
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-28 22:21
>hareさん
ありがとうございます。今回の旅行はお天気にも恵まれました。
青森はとっても広いです。2泊3日では1部しか見れませんでした〜。明日以降、もうちょっと写真で紹介させて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-10-26 20:11 | 旅行 | Comments(6)