モンパルナス

叶ロール

午前中に時間があったので、東京駅地下街にあるウルトラマンのお店へ。もうすぐ誕生日のO次郎のリクエストは「ウルトラマン」。ちょっと前までアンパンマンだったのに〜と思いながら商品を下見。欲しいものがいまいち分からないので、本人と来て一緒に選んでも良いかも。

f0035251_22423941.jpg

隣の大丸デパートで自分用のおやつを購入。

f0035251_22472881.jpg

箱には切り方の説明が・・・。

f0035251_22515655.jpg

夕飯後にQ太郎は3切れ、私は2切れ。むちゃくちゃ美味しい。

f0035251_22424245.jpg

今日の子供たちのおやつは「ふかし芋」。地味だけど美味しい。
by Qtaro-mama | 2012-10-18 23:15 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18081026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sayaka at 2012-10-21 06:20 x
おお! このロールケーキ、私たちも浦和の伊勢丹で買い、めちゃくちゃ感動しました。美味しいよねえ。
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-22 08:13
>Sayakaさん
この緑色に惹かれました〜。美味しいのは当然なんだけど、あの紐できちんと切れるシステムに感動してしまった。日本の技術です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。