モンパルナス

(不評な)サンドイッチ

f0035251_2058316.jpg

昨日のおやつは絶対ハンバーガーを作って〜とリクエストされてて・・・

簡単にハンバーガーサンド。

f0035251_20583356.jpg

毎日のおやつは基本、O次郎もQ太郎も同じもの食べてます(量は違うけど)。

f0035251_20583591.jpg

先週と今週子供たちの疲れがピークで、毎日学校から帰るとボーッとテレビを見させてしまう事が多いです。周りでも体調を崩してる人が多いのですが、皆さんはどうですか?

こういう時こそ睡眠は大切ですよね。O次郎は19時、Q太郎は20時には寝させてます。

f0035251_210165.jpg

我が家のベランダ菜園。今週末はキュウリの収穫か?

f0035251_2102096.jpg

今日のおやつは料理本で見たサンドイッチ。海苔とチーズが入ってる。

でも子供たち2人にはちょっと不評。Q太郎なんかカンカンに怒ってた。みたらし団子とかアンパンとか、そういう普通のにしてよ・・・って言われた。

明日はちゃんと手作りのにしてよね・・・とだめ押しまでされました。
by Qtaro-mama | 2012-10-11 21:43 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18057782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-10-12 13:17
私も前に何かで見たので、食パンにとろけるチーズとじゃこをのせ、トーストした上に海苔をのせてみました。美味しかったんですが、主人も息子も「絶対やめて」と(笑)何故?でしょうね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-13 09:11
> dandanjunjunさん
チーズを溶かしたら美味しそうですね。Q太郎はフランスの臭ーいチーズはいくらでも大丈夫なのに、日本のスライスチーズがいまいち苦手なようでそれも理由の1つでもあるようです。男性の好みは分からない所もありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。