モンパルナス

スイカサイダー

可愛いもの。

f0035251_22225013.jpg

東京駅で買ったスイカサイダー。中身は普通のサイダーかと思ったら、きちんとスイカ味。喉が渇いてたので購入後すぐにQ太郎と2人で飲み干す。

f0035251_22225212.jpg

スーパーのレジ脇で見つけ、ついカゴの中に入れてしまった。

f0035251_22214924.jpg

我が家の爪楊枝入れ。

f0035251_2221513.jpg

横から見るとこんな感じ。

f0035251_22332654.jpg

今日のおやつはチョコパン。

f0035251_22332486.jpg

こちらのチョコを溶かしました。ベルギーの親戚に貰ったの、まだこんなに残ってる。もっと使い道を考えなきゃ。

f0035251_22333058.jpg

うわぁ、何を企んでるの?
by Qtaro-mama | 2012-10-09 22:40 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18051754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-10-11 10:42
以前買ってみた「スイカサイダー」は実は不味かったんです(笑)これはおいしそうでよかったです。ビスコって私も好きなんですが、あのクリームがわけのわからない感じがして(笑)こういうお菓子のクリームって、なんかわかんないけど食べれちゃいますよね(笑)
Commented by cassidy at 2012-10-11 21:17 x
あれっ、「スイカサイダー」、一回読んだだけでは気づかなかったのですが、しゃれなんですね(笑)
今週の初めに東京駅に遊びに行くつもりだったのに、延期になってしまいました。残念!すっきりとした姿を正面から眺めたいです。で、あのあたりに行くと、Qちゃんママさんいらっしゃらないかな~と思ってしまいます(笑)
このお顔は間違いなく何かたくらんでますね~フフ。


Commented by Qtaro-mama at 2012-10-11 21:51
> dandanjunjunさん
この記事を書いた後に、スイカって全国区なんだろうか?って思いましたが、このペンギン、そちらでも見かけますか?
不味いスイカサイダーもあるんですね。私も気をつけます。
ビスコのクリームって薄くないですか?あまり気にかけたことなかったけど、あのクリームがなかったら、普通のビスケットになってしまうので、やはりあのクリームが重要なのかもしれません。子供のおやつという名目で買いましたが、主に食べたのは私でした。
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-11 21:57
>cassidyさん
スイカペンギンのスイカの味のサイダーってことで良いんですよね?私も何か見逃してるかな?
東京駅方面は横須賀線を利用されますか?(間違ってたらごめんなさい)横須賀線を降りてエスカレーターを登った辺りにもたくさんお店が出来てて(前からあったのかな?)、その一角でスイカサイダーも購入しました。
お天気が良くて、サイクリングが楽しい季節になってきましたよね。私も来週くらいまた丸の内方面へは出かけたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。