モンパルナス

岡本喜八「独立愚連隊」、中島貞夫「日本暗殺秘録」

f0035251_8101031.jpg

独立愚連隊
監督:岡本喜八

f0035251_8131285.jpg

日本暗殺秘録
監督:中島貞夫

テレビで見たいものが少なくなってきたので、またTSUTAYAのDVDレンタルを始めました。2本ずつ郵送されてくるのですが、この2本が同時に来た時はちょっと苦笑い。漢字ばっかりの凄いタイトル。どちらかというと自分が苦手な分野の作品。多分、男性に好まれるであろう(と思われる)ジャンル。

そうは言っても独立愚連隊の佐藤允さんとか、見ていてついついニヤけてしまう。独立愚連隊は2作目もあるみたいなので、またレンタルしようかな。
by Qtaro-mama | 2012-10-09 17:40 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18049233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。