モンパルナス

刺身定食

f0035251_22374429.jpg

今朝は大好きな靖国神社裏庭へ。

こうやって追いかけっこをしたり・・・

f0035251_22373728.jpg

アリを探したり・・・

f0035251_22374617.jpg

ジュースを飲んだり・・・してるだけで、2時間くらいあっという間に過ぎる。

f0035251_22404734.jpg

前にも書いたかな?2人が着てるTシャツの後ろのモチーフは、最近話題の東京駅です。

f0035251_22255164.jpg

お昼頃、Q太郎パパが出張先の韓国から戻ってきたのでランチは外へ。

f0035251_22262554.jpg

これは私がたのんだ三色丼。生しらすが美味しい。

f0035251_2225566.jpg

これはQ太郎の刺身定食。なんだこの量?

f0035251_22483658.jpg

おにぎりをかじった所から、O次郎の鼻の穴が見えるところが何とも言えない。
by Qtaro-mama | 2012-10-06 22:49 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18041582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rzc at 2012-10-06 23:17 x
かわいぃーー O次郎くんの鼻の穴が見える絶妙なアングル!タイミング!ブラボーです^^ そして、O次郎くんが飲むのかと思わせるビール!!(笑)よく冷えてそうで美味しそうー!^^ ベルギー人の旦那様もキンキンに冷やしたビールがお好きですか?
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-07 22:51
>rzcさん
鼻の穴写真、載せるかどうするか迷いましたが、喜んでもらえると載せた甲斐がありました(笑)。ビールは「お待たせしました〜」と言って、店員さんがO次郎の前に「ドンッ」と置いたのです。可笑しくってつい写真に。Q太郎パパもやはり冷えたビールが好きですよ。ビールは普段から水代わりみたいです。
Commented by eva at 2012-10-08 13:42 x
わぁ〜、Tシャツ可愛いですねぇ。
私も欲しくなっちゃいました。
大人サイズはあるかしら?

O次郎くん、ほっぺにお弁当が(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-08 22:25
> evaさん
Q太郎パパがたまたま東京駅から買ってきてくれたものなのですが、「Ojico」というブランドのようです。この柄は多分、東京駅限定で今はもしかしたら売られてないかも。先日、駅のエスカレーターで前に立ってたお兄さんも多分このブランドのTシャツでした。微妙に特徴ある絵柄です(サイトで色々見れます)。
O次郎、ほっぺにご飯粒付いてますね(笑)。お弁当じゃなくてお店のメニューに載ってたおにぎりなんですよ。大きいですよね。
Commented by eva at 2012-10-09 13:29 x
Tシャツ、詳しく教えて下さり、ありがとうございます。
早速、サイトを覗いてみます。

顔にご飯粒が付いていたら「おべんと付けてどこ行くの?」と言われて育ったものですから、つい(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-09 22:42
>evaさん
おべんと付けてどこ行くの?ってムチャクチャ可愛いフレーズです。つい真似したくなります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。