モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

木下恵介「香華」「花咲く港」


木下恵介「香華」「花咲く港」_f0035251_19444656.jpg

昨日ちょうどこの本を読み終えて・・・

木下恵介「香華」「花咲く港」_f0035251_8202123.jpg

夜に何の予備知識もなく見始めたのが木下恵介の「香華」。乙羽信子が大活躍。DVDだと2枚組で202分もあるけれど、途中で止めることなんか出来ない。

木下恵介「香華」「花咲く港」_f0035251_8283917.jpg

この「花咲く港」は、木下恵介のデビュー作だそうです。ラストが良かったぁ。
Commented by puringa_sukida at 2012-10-05 02:46
こんばんは。
香華の女性の強い眼差しにドキッとしました。美しいですね^^
うちは今、TVがなく(2人とも見ないので)PCの小さい画面で映画を見てもつまんないので最近家で映画を見てません。
最近こちらに伺ってママさんの映画のエントリーを見ていたら、私もまたいろんな日本映画を見てみたいなって思うようになりました。
ある程度片付けが落ち着いたら家で映画を見れる環境を整えたいって目標が出来ました。これからも面白い映画をいろいろ紹介して下さいね。楽しみにしてます^^ちなみに私も乙羽信子さん好きです^^本、面白そうですね。
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-05 20:58
> puringa_sukidaさん
上の女性は岡田茉莉子さんです。映画の中でも美しいですよ〜。
PCで見るのも慣れかもしれませんね。私も以前はパソコンで見るのを良く思ってませんでしたが、慣れるとテレビもパソコンも変わらないような気がします。落ち着いたら、パソコンでDVDから始めてみられたらどうですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-10-04 19:49 | 映画 | Comments(2)