モンパルナス

かつ吉

f0035251_213916.jpg

Q太郎パパ、こういうポテトも作ります。

f0035251_2131265.jpg

一緒に食べるのは大きなお肉。

f0035251_2131491.jpg

これは昨日のランチ。この日の夜は魚でした。いつもお肉ばっかり食べてるわけじゃないですよ。

f0035251_21383131.jpg

日曜の朝ご飯はQ太郎パパのクグロフ。パパの味、こういうのたま〜に食べたくなります。

f0035251_21311230.jpg

今日の午前中は公園に遊びに行き、お昼はそのまま水道橋の「かつ吉」へ。これはO次郎がたのんだお子様ランチ。

f0035251_2131942.jpg

漬け物と一緒に、お代わり自由のサラダが付きます。

f0035251_2131144.jpg

私は揚げ物3種盛り合わせ。キノコのクリームコロッケが美味。

f0035251_2132798.jpg

ご飯は普通のか青しそのチョイス。赤だしのお味噌汁、Q太郎とパパは毎回お代わりします。

このお店のファンって、確実にいると思うんですよね。私もここの内装とかサラダがたくさん食べれるところとか大好きなのです。ランチタイムを過ぎた午後も、老若男女途切れることなく次々とお客さんが来店してました。
by Qtaro-mama | 2012-09-30 21:54 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18020182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まきたん at 2012-10-02 17:58 x
わーここおいしそうですね。大学の時の揚げ物のおいしい定食屋を思いだしました。写真を見て、生つばが・・パリではひき肉がないので、すっかりハンバーグから遠のいていています(自分で牛と豚混ぜて作ってもおいしくでいないのですvv)またおいしいハンバーグ食べたくなりました。おなかの調子の悪い人がいますが、あまりにおいしそうなので、クリームコロッケ作ろうかな。
Commented by Qtaro-mama at 2012-10-02 22:39
> まきたんさん
揚げ物、たまに食べたくなりませんか〜?
ハンバーグ、私は牛のひき肉でしか作ったことありません。わざわざ合いびきを作る必要ありませんよ。牛ひき肉だったら簡単に手に入りますよね。
お腹の調子が悪いのはお子さんですか?我が家も今週はまだ学校へ行けてません。周りも体調を崩してる人が多いみたいです。私たちは美味しいもの食べて体力付けましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。