モンパルナス kyutaro999.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

モンパルナス→トウキョウ→ソウル→モンパルナス


by Qtaro-mama

八つ橋


八つ橋_f0035251_8305194.jpg

昨日のランチ。これにドリングが付いて1000円以下。ちょっぴり甘めのナンがクセになる。

八つ橋_f0035251_839423.jpg

土曜の朝は家族揃ってまったり。Q太郎は朝から映画「カウボーイ&エイリアン」を見てる。

八つ橋_f0035251_8424499.jpg

朝ご飯はお土産で頂いた「八つ橋」。

八つ橋_f0035251_8424628.jpg

栗、にっき、抹茶、黒ごま味の4種類。Q太郎は昨日から15個くらい食べてる。

八つ橋_f0035251_83986.jpg

O次郎も大好きみたい。
Commented by Sayaka at 2012-09-30 17:45 x
自分がおいしいと思っているものを、好きな人たちにもおいしいと思ってもらえることって、かなり、幸せです!
Commented by Qtaro-mama at 2012-09-30 22:06
> Sayakaさん
4種類も入ってる八つ橋は初めてでした。自分でも食べて、まとめ食べしてるQ太郎の気持ちが分かったよ。美味しいから5個でも6個でもいけるね。私は「胡麻」が気に入りました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Qtaro-mama | 2012-09-29 08:55 | 料理・食べ物 | Comments(2)