モンパルナス

野村芳太郎「震える舌」「疑惑」

f0035251_7343622.jpg

f0035251_7345828.jpg

「震える舌」と「疑惑」、どちらも監督は野村芳太郎です。

「怖い」という先入観を持ちながら見始めた「震える舌」、前半は大丈夫だったけど後半いつまた痙攣が始まるかと思うとやっぱりドキドキしました。今は親の立場にたって見ちゃいますね。「チョコパン食べたい・・・」、O次郎もチョコパン大好物なので、この台詞には涙が出ました。

「疑惑」は初めて見た作品。女優対決、凄かったですね〜。
by Qtaro-mama | 2012-09-29 07:47 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/18014646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eva at 2012-09-30 11:56 x
「疑惑」は球磨子の憎々しさが凄かったですよね。
これを観て、しばらくは桃井かおりに嫌悪感を抱いた程でした。
実際にあった事件をヒントに作られた小説だった気がします。
Commented by Qtaro-mama at 2012-09-30 22:04
> evaさん
はい、すごいキャラクターでした。それにまた桃井かおりさんがハマってた。
実際にあった事件なんですか。怖いですね。ちょっと調べてみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。