モンパルナス

清水宏 「有りがたうさん」

f0035251_2224076.jpg

有りがたうさん
監督:清水宏

上原謙って、加山雄三のお父さんなんですか?今日、初めて知りました〜。

とにかく、見ていてニコニコしたくなる作品ですね。清水宏、いよいよDVDを購入して、手元に置いておきたくなってます。
by Qtaro-mama | 2012-09-18 08:17 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17977205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-09-19 10:51
私が上原謙を知ったのは、まだ昔の映画を観るずっと前のワイドショーでした。あまり楽しくないネタで騒がれたのを覚えていて、古い映画に現われた美しい顔が余計にショックでした(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2012-09-19 20:48
> dandanjunjunさん
私もそのワイドショーの頃の上原謙、覚えてます。まさか同一人物とは!という感じでした。
実は、森雅之と上原謙の区別があまり付きません。どちらも美男子という点では一致してますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。