モンパルナス

なめこケーキ

f0035251_7584961.jpg

Q太郎パパ作、なめこ型誕生日ケーキです!

Q太郎の誕生日は来週ですが、いとこ家族が我が家に遊びに来てるので、一緒に食べて祝ってもらうことにしました。

f0035251_875027.jpg

一応、こんな感じをモデルに。

f0035251_883293.jpg

冷蔵庫に入らないので、食べる直前に生クリームをたてて製作。結構、高さもあって大きいです。中にはブルーベリージャム等、Q太郎パパの工夫が詰まった美味しさ。

f0035251_845166.jpg

いとこの子供たちは、昼間、東京ドーム隣のラクーアへ。

f0035251_874810.jpg

こんな風にアトラクションがたくさん。一日券のようなものを買って、子供たちかなり満喫。むちゃくちゃ混んでる風でもなく、我が家は結構気に入ってます。
by Qtaro-mama | 2012-09-16 10:13 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17971576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。