モンパルナス

清水宏「みかえりの塔」「信子」「按摩と女」

f0035251_2263128.jpg

清水宏、子供の世界を描かせたら、天才じゃないでしょうか?

「みかえりの塔」、「信子」、そして「按摩と女」の3本を続けて見ました。

「按摩と女」もすごく好き。これは「山のあなた 徳市の恋」というタイトルで、2008年にリメイク(カバー?)されてるようです。予告編を見たら、オリジナルと全くそっくりでビックリしました。
by Qtaro-mama | 2012-09-12 22:15 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17960978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。