モンパルナス

ベルギービールカフェ

f0035251_2233527.jpg

昨日Q太郎パパが買ってきたもの。ピクニック用の敷物だそうです。

f0035251_22335461.jpg

今日は新宿高島屋に出来たベルギービールが飲めるお店でランチ。

f0035251_22341811.jpg

先月出来たばかりのお店だそうです。新しいお店だから本当にしょうがないのだけど、サービスがちょっととんちんかんな所がたくさん。

前菜のサラダの時にパンが出てこなかったので、店員さんに催促しパンが入ったカゴを持ってきてもらった。そしたらパンを二つしか置いていかない。O次郎はお子様ランチを頼んだからいいとして、私たちの三人全員、ちゃんとサラダを食べてるんですけどぉ。三人で二つのパンを分けるという意味かと思って、ビックリしました。Q太郎パパが「三つお願いします」と言ったら、今度は4つ置いていった(笑)。

あとは、サラダのお皿をさげないうちにメインの料理を持ってくるから、テーブルがいっぱいで置く所がないとか・・・。

f0035251_22335653.jpg

これはQ太郎が頼んだソーセージ。

ランチは品数が少なくて、私はスパゲティを頼んでしまった。夜だともうちょっと頼める品数が増えるんだと思うけど、お昼でも単品でフライドポテトとか、ベルギー名物のムールフリットなんかが頼めると嬉しいかな。

ソーセージの付け合わせのフライドポテトは、とっても美味しかったです。
by Qtaro-mama | 2012-09-09 22:54 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17951068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。