モンパルナス

羽仁進「彼女と彼」、林家しん平「落語物語」

彼女と彼
監督:羽仁進

写真が見つかりません。DVDも出てないみたい。

平凡な団地に住む、左幸子演じる直子と、岡田英次の夫婦。そこに、隣の集落に住む男が絡んでいく話し。

左幸子に目が釘付けの作品。

f0035251_23154168.jpg

落語物語
監督:林家しん平

落語に詳しくても、落語に興味がなくてもダメなのかも。私くらいに落語家に詳しくなくて、でも落語は聞いてて面白いなぁ・・・くらいの人だと、純粋にこの作品も楽しめるのかな。

私は好きでした〜。
by Qtaro-mama | 2012-09-06 20:58 | 映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17938266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-09-07 11:17
「彼女と彼」観たいです。DVDはないみたいですね、残念。左幸子さんが見たかったです.
Commented by Qtaro-mama at 2012-09-07 23:15
> dandanjunjunさん
「彼女と彼」、冒頭から好きでした〜。
左幸子さん、色気があるのと同時に可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。