モンパルナス

動物パン

f0035251_8332796.jpg

昨日、Q太郎パパが朝食用に買ってきてくれたパン。

f0035251_8332443.jpg

Q太郎がライオンで、O次郎がトラ。

f0035251_8332919.jpg

フランスでのバカンス中、勝新太郎関係の本を読んでたことがきっかけで、その後も図書館から映画関係の本を4、5冊借りて読んでます。

今読んでるのは、この渥美清について。本の表紙を見てQ太郎が「この寅さんは顔が丸くておかしい。寅さんの顔はやっぱり四角じゃなきゃ」と言う。
by Qtaro-mama | 2012-08-29 09:19 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17912325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dandanjunjun at 2012-08-29 12:12
Q太郎くんの言うとおり、もっと四角いですね(笑)
うちの息子も「いったい寅さんはいくつ?」とか「今生きてるの?」とか、寅さんについての疑問を持ち始めているようです。寅さんって不思議ですよね。もうすぐ半分というところですが変化がまだないので年齢不詳のようです(笑)
Commented by Qtaro-mama at 2012-08-29 23:00
> dandanjunjunさん
寅さんの中でも「四角」と強調されてますよね。
「寅さん」見終わり、今は渥美清という人物のことをもっと知りたくなってます。
半分くらいでは、まだあまり変化はないかな。最後の方、1作進んだだけで、タコ社長がもの凄く老けて見えた時がショックでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。