モンパルナス

「アジョシ」「エッセンシャル・キリング」「地獄の掟に明日はない」

f0035251_8345412.jpg

アジョシ
監督: イ・ジョンボム

久しぶりの韓国映画。スピードがあって、見ていて面白いけど、R指定だけあって、たしかに暴力の描き方が凄い。

f0035251_15195850.jpg

エッセンシャル・キリング
監督: イエジー・スコリモフスキ

この監督の前作「アンナと過ごした4日間」があまり好きになれなかったけど、これはそれなりに。でも途中で眠くなって、昼寝休憩は入れてしまった。

f0035251_15214890.jpg

地獄の掟に明日はない
監督:降旗康男

高倉健作品を見たのは久しぶり。「網走番外地」辺りを妙に見直したくなりました。
by Qtaro-mama | 2012-08-29 16:16 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17906774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。