モンパルナス

東京カレー

f0035251_2341536.jpg

Q太郎の自転車がだいぶ小さくなってしまったので、先週末、新しい自転車を買いました。24インチです。

それで今日は、新しい自転車に乗って日本橋方面へ。コレド室町で金魚を見て、ラーメンを食べて帰ってきましたが、往復、本気で熱中症になりそうな暑さでした。

f0035251_2030515.jpg

家に戻ってから、我慢出来なくて、Q太郎にコンビニへアイスを買いに行ってもらう(O次郎がお昼寝をしてたので、私は留守番)。そしたら、Q太郎がこんなに美味しそうなアイスを選んできた。

f0035251_2030725.jpg

今日は暑くて夕飯のメニューに困ったので、夕方、散歩がてらお肉屋さんへ。全て売り切れてたけど、注文するとすぐに揚げてくれる。

f0035251_2030959.jpg

ハムカツ3枚、コロッケ2枚、とんかつ1枚。私と子供たちの分(Q太郎パパは平日はほとんど家で食べません)。

f0035251_22525632.jpg

美味しそうなソースも買ってみた。

f0035251_22532148.jpg

食肉専門店のカレーも。

いつもお世話になってるお肉屋さんなので、たまに来るといつもたくさん買ってしまいます。うちからも、そう遠くはないので、ちょっとしたお肉でもなるべく利用したいのですが、普段は便利さからスーパーで買ってしまうことも多いですね〜。
by Qtaro-mama | 2012-08-23 23:33 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17894551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-24 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qtaro-mama at 2012-08-24 20:46
>鍵コメさん
ごめんなさい、どの部分を読んで、そういった感想をもたれたのか分かりません。あいかわらず、分かりづらい文章で申し訳ありません。
Commented by Qtaro-mama at 2012-08-25 08:47
>鍵コメさん
隠した方が良いかなと思って消してしまいました(こちらからは非公開には出来ませんでした)。これからもよろしくお願いします。
Commented by YUMIKO at 2012-08-25 11:21 x
お心遣いをありがとうございます!
25日のブログのOちゃんのはじけた笑顔に元気がもらますね^^V
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。