モンパルナス

ジョセフィーヌ

f0035251_22122669.jpg

フクロウに一目惚れ。

IKEAでは、子供たちの掛け布団カバーも購入してきました。

f0035251_22122152.jpg

f0035251_22122340.jpg

良い夢見れそうです。

f0035251_22154232.jpg

ジョセフィーヌという名前のドレッシング、ご存知ですか?私は全く知りませんでした。

知り合いから頂いたものですが、その人によると、店頭には置かれてなく、紹介でしかこのドレッシングは買えない(?)とか。

f0035251_22154542.jpg

今日、サラダにかけて食べてみましたが、確かに今まで食べたことない味。何が入ってるんだろう?とにかく気になる味。

我が家はドレッシングは常備せず、素材によって毎回適当に作ってるので、自分でこのドレッシングを買おうとは思わないのですが・・・。

明日は、何にかけようかな?
by Qtaro-mama | 2012-08-20 22:33 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17884915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puringa_sukida at 2012-08-21 21:08
こんばんは。
ふくろうやキツネのプリント可愛いですね。私もIKEAに行きたいと思いつつ船橋まで行くのが面倒でなかなか重い腰が上がりません。来月引越しが終わったら頑張って行って見てみようかな^^
あとこのドレッシングは初めて知りました。面白い販売方法ですね。新しい調味料を手に入れると食べるまでのワクワク感が楽しいですよねジョセフィーヌ、入手する機会があったら試してみよう^^
Commented by Qtaro-mama at 2012-08-21 22:40
> puringa_sukidaさん
車だと三郷店の方が近いんじゃないかと思いつつ、なんとなくいつも船橋へ行ってしまいます。気軽に行ける距離ではないので、私たちもまとめ買いです。我が家からはいくつかの行き方がありますが、今回は総武線を使ってみました。思ってるほどは遠くはないと思いますよ。引っ越しで買い物をした後に行くと、悔しい思いをするかもしれないので、引っ越し前に覗いてみるのもある意味、お薦めです。でも好みがあるので、初めはカタログで見てみるのが良いかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。