モンパルナス

松林宗恵 「連合艦隊」、岡本喜八「激動の昭和史 沖縄決戦」

f0035251_843329.jpg

連合艦隊
監督: 松林宗恵

レビューを見て、なかなか良さそうだったので見始めたけど、あまりピンと来なかった。基本、こういう戦争映画って男性向きなのでしょうか?自分では、戦争映画に対して苦手意識は持ってなかったけど、なんか考えちゃいました。

f0035251_83954.jpg

激動の昭和史 沖縄決戦
監督:岡本喜八

これはずっと見たかった作品。そして、期待通り良かった。

キャスティングが素晴らしく、飽きずに最初から最後まで。
by Qtaro-mama | 2012-08-20 08:35 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17882456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。