モンパルナス

IKEAのカレーライス

今日は久しぶりに小物を買いにIKEAへ。我が家は船橋店を利用してます。

お昼ご飯はIKEAで食べようと言ってるのに、家を出たのは12時半。それも今日は電車で行ったから、一体、何時に食べれるの?という感じ。

f0035251_2242814.jpg

多分、海外のIKEAにはカレーライスってないですよね?

いつもはミートボールを頼みますが、日本のIKEAって、付け合わせが茹でたジャガイモだけで、それがちょっと不満なのです。それで今日はちょっと変えてみました。

写真は、カレーの上に別で買ったコロッケを乗せたもの。

カレーは不味くはないけど、大人のスパイシーさはやっぱりない。でもこの値段なら文句言えないかな。量は意外と多かった。

IKEAで買ってきたもの、ちょこちょこっと写真撮ってみます。
by Qtaro-mama | 2012-08-18 23:03 | 料理・食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyutaro999.exblog.jp/tb/17877988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。